みなさんこんばんは。

春らしい暖かさの今日はいかがでしたでしょうか?

私は仕事の途中で眠気に襲われ大変でした。

そんな春の日ですが、お客様のO様からお土産のドーナッツを頂き、

スタッフ皆で美味しく頂きました。

ここで画像を見てもらおうと思ったのですが

すでに食べてしまっていました・・・なんてこったい。

なにはともあれ、美味しいおやつありがとうございました!




さて、そんな今日はドイツのMYKITAですよ!

再入荷と初入荷混ぜ混ぜです。


まずは初入荷 ERNEST

程よいサイズがよいですね。

レンズの横幅はそんなに大きくないので、お顔の小さい方でもばっちりですよ。


ブリッジ部分のゴールドが良い。 色気がありますね。




そしてJANA

パープルが非常に綺麗ですね。


色気があるのに、いやらしくない。



YUKI

これは再入荷かな?

女子な名前がつけられていますが、男子でも全然行ける形です。


そしてJAMES

これは再入荷ですね。

いい形。

昔からある形なので、古臭く見えがちですが

素材感がすっきりしているので、モッタリした感じにならないのが良い。





さて、いかがでしたでしょうか?

いいなー、MYKITA

春だし、今までプラスチックフレームを使ってはった方は

こんな感じのシュッとしたメタルフレームだと

雰囲気が変えやすくて良いですよ!


ほな、今日はこの辺で。