みなさん、こんばんは。


今日から4月で、本日はエイプリルフールってやつで。

出勤途中で川に落ちました。・・・・・嘘です。



そんな軽い嘘は置いといてですね。

これからはだんだんと暖かくなって、日差しも強くなってきますね。

そんなときにはこちらが必要です!


boshi.jp



これからの季節は必需品ですよね。
(メガネも帽子も♪)
日差しだけでなく、花粉症対策にも効くようで。

個人的には寝ぐせ対策ですが・・・。


季節はspringですね!

・・・というわけで、こちらを。




帽子やサングラスなど、紫外線が強くなるこの時期には

必要不可欠です。


raconter  strada del sole

stella  Four Nines


rosita  PROPO DESIGN



たくさんのサングラスをご用意しています。

今年は是非お早めに。


では今日はこの辺で。