みなさま、こんばんは。

今日は全国的に、なのでしょうがえらい事です。


烏丸店の看板は倒れ、植木鉢が割れ・・・アロンアルファで修復作業。
御池店のとても重たい扉が風でふわーっ、と・・・
ふわーっ!と開きました!!


めったに強い風の吹かない地域なので驚いてしまいました。
台風よりすごいやんか!!



さて、本日もメガネをご紹介しなくては。
フランスからやって来た!

Jacques Durand ジャック デュラン

PAQUES



なんだか怪しいフォルム・・?
近いがな、近いのでひきましょう。


丸ですね。丸い形です。
ブリッジの部分がまさしく橋のようににゅっ!と上っております。


このメガネ・・・なんだか見た事あるような・・・
という方はいらっしゃいませんか?


こちらは鼈甲調のブラウン柄。
透け感のある色ながら、表面はマットに加工されており一手間が見えます。
やわらかな質感が大人です。


こちらのフレームも大きめ、かつ!コンパクト。


ますます・・・見た事があるような?
という方はいらっしゃいませんか!?


そう、実はこちらのモデル。
テレビCMにて、あの坂本龍一さんがかけていらっしゃいました。

プロフェッサー・サカモト!!

日産リーフのCMです。
現在も流れておりますので、ぜひ注目してみてください。
やはりいかしてらっしゃいますよ★



それでは、本日はこのあたりで失礼を。
ありがとうございました。



JIN