みなさん、こんばんは。

この2、3日は本当に変なお天気ですね。

今日も晴れてたり、曇ったり、雨降ったり、

しまいには雷まで鳴っちゃたりで、本当にクルクルと

変わるお天気でした。




さてさて、待ってました!!のアノ商品が届きましたよ。


THEO

obligation


以前届いたものの色違いです。
表:コゲチャマット
裏:ターコイズブルー


このテンプルのスリットが良いですね。


この写真では少し分かりづらいですが、
目頭と目尻のあたりには空間があります。
(濃い目のカラーレンズいれたら目みたいですね笑)


うらはこんなカラーで。
表:ツヤツヤのアカ
裏:抑え目のオレンジマット



明日は今日ご紹介したTHEOの日本担当の
クルトさんが来られるそうで。
何か商品を持ってきてくれるのかな?

明日のブログをお楽しみに☆


では今日はこの辺で。