みなさま、こんばんは。
今日もまた寒いですね。

京都は桜が咲き始めましたよ!!
花見だ花見だ〜!!


そんな花冷えの京都にTHEOのクルトさんがきてくださいました。
テオの新作を持っての訪問でしたが店長と悩みまくりました。


なかなか面白い生地使いのセルなどが入荷予定です。


さて、ちょっと遅れてやって来たのは同じくテオ!



ブラウンのラメマットとゴールドの組合せです。
エレガンス!!


先日はブラックの色違いが届いておりました。
色が変わるとなんだか雰囲気が違いますね。



いかにもテオらしいフォルム!そしてカラー!!
ぜひ一度お試しあれ〜。


それでは本日はこの辺りで失礼を。
ありがとうございました。

JIN