みなさん、こんばんは。


近所の公園の桜です。

あんまり人はいない公園ですが、

小さいときはこの桜でお花見しました。

相変わらず綺麗でしたよ。

今年はどこでお花見しようかな?






昨日はTHEO・JAPANのクルトさんが来られたそうで。

新作はどんな感じのものが入荷してくるんでしょう?

いまから楽しみですね。


というわけで、今日もTHEOのご紹介ですよ。

tortilla


色違いが入荷してきました。


今回もパスッっと真っ直ぐのラインが入ってますね。

真っ直ぐのラインとテンプルはネイビーラメマットで、
リムはムラサキラメマットです。



こんな可愛いカラーも入荷してます。

オレンジとフランボワーズかな?
意外になかった組み合わせですね。



こちらは定番のフランボワーズとパープルの組み合わせです。

裏から見ると・・・影絵のようですね(笑)


ロジータでお試しいただけます。

では今日はこの辺で。