みなさま、こんばんは。
駅まで向かう道すがら、さくらの写メをとってしまうのは自然な流れですね!

今日は「さくらよさこい」なる催しがあったようで
御池通りはよさこいだらけでした。


元気がよくっていいですね。
朝から暗くなるまででしたから、たくさんの方がよさこいな日だったのでしょう。



さくらが咲いてくると元気になりますね!日本人だから!!


今日もテオですよ!!


GNOCCHI


にょっき!!

このビームラインが通ったシリーズはジャガイモ料理の名前なのだそうで。
ニョッキ!

なんか見えにくい!!
色が・・・色がシルバーなのです。
ラメの入ったマットシルバーなのです。



前回はさわやかなブルーが届いておりましたが
コチラは上がシルバーラメ
下がブラックラメマットというシブい組合せです。


シルバーのメッキがテカテカしておりませんので、ちょっと未来的に見えます。


バネ入りで掛け心地も柔らかですよ!


先発のブルーと共に、オーグリーラコンテの入り口すぐにて
みなさまを待ち構えております。


ぜひともお手に取ってみてやってくださいませ!!

それでは本日はこの辺で失礼を。
ありがとうございました。


JIN