もっとMYKITA

みなさんこんばんは。

今日は久しぶりのブログ当番です。

ようやく春らしい暖かい日々がやってきましたね。

桜も綺麗で散歩したりするにもよい季節ですね。花粉さえなければ・・・
今日は特にひどく、クシャミ、そして目のかゆみにやられています。

ある日突然花粉症がなくなればよいのにと願う今日この頃。

そんな春の日にMYKITAのTさんがフレームをもってやってきてくれました。


フレームを吟味するスタッフJさん

今回仕入れしてみたのは女性にだいぶオススメな柔らか色のフレームと
男性に是非かけてほしい味のある丸メガネと四角メガネ。

ちょっとチラっとみてもらおうかと思いきや、写真を撮るのをすっかり忘れてしまったので
今日は女性に是非かけてほしいMYKITAを見てもらいましょう!



まずはきれいなグリーンが目を惹くYUKI

すっきりとしたシルエットなのですが、適度に丸みをつけているので

きつい印象になりにくく、淡いグリーンが表情を明るくみせてくれます。




そして赤が綺麗なMAI

横幅はゆとりがあるのですが、サイドにかけてシュッと上っているので
顔をスッキリ見せてくれます。

これくらいの明るさの赤だと上品で良いですね。



最後はHEATHER

このゴールドマットが大人な雰囲気を醸し出してくれます。

レンズの大きさもちょうど良いくらい。縦幅はそこそこあるのですが、
横幅はそんなに大きくないので女性の顔にのせたときのバランスが非常に良いのです。



いかがでしたか?

シンプルなのにちょっと存在感があるMYKITA

そのかけやすさ、独特なヒンジの形状などから男性の方には非常に人気が高かったのですが
女性の方にもオススメなモデルがあるよーというのを知っていただこうかと思いまして見ていただきました。
また店頭で実際に手に取っていただけたらと思いますよー!


ほな今日はこの辺で。