NEW PHASE


みなさま こんばんは!!!

いい天気です。いい気候です。寒くなく、暑くなく。
これで花粉と黄砂さえなければ、言うことなしの、最高の日!!




ぽん部長も、先日お友達に誘われて、お花見に行きました。

 さくら まんかい♪

御所は、桜も桃も満開で、たくさんの人がお花をめでておられました。
いい季節は一瞬ですね。今のうちに楽しみましょう。





・・・さておき・・・・・

今年も始まりました、フォーナインズの展示会。
当社長は、初日の開始一番乗りで、当店長は昨日に、
成城本社にての商品説明展示会に参加してまいりました!



今回のテーマは、「NEW PHASE」

「変わらないこと、変わるもの」


・・・ちらっと見てみましょうかね


     おおっ



今回も、女性ものがあるみたい。これは朗報。



そしてさらにいいなと思ったのは・・・

ちびっこ用にも待望の!!! 待ってましたんですよーーー、って。


もちろん いつものようにお待ちかねの男性ラインも。


そして・・・

スペシャルコラボレーションの S−86T!!!
・・・これは楽しみ。
すごく楽しみ。





いやー本日は本当にちらっと見、でしたが、
今期も楽しみですね。
届いたあかつきには、また皆さんにもいち早くご覧いただきたいと
思います!!!

これから展示会シーズンです。
・・・楽しみだにゃ。



それではみなさま、どうぞ楽しい夜を☆
また明日も元気にお目にかかりましょうネ♪