新作発表会に行って来ましたよ!


みなさんこんばんは。

なんか久しぶりのブログ当番。そして久しぶりに出勤したような・・・

なにはともあれおつかれさまです。随分暖かくなってきましたね。

そんな暖かいなか東京にフォーナインズの新作発表会に行って来ましたよ。

今回のシリーズ、New phaseというテーマを掲げて

変わらないこと、そして変わって行く事を表現したラインナップになっています。

あいかわらずざっくりとしか写真を撮ってこなかったので

雰囲気で楽しんでいただけたらと思います(笑)



もはや定番的な感じになってきたウェリントンスタイル


これこれ、こういう綺麗なオーバルのフレームを待っていたんですよ。


細かいところまで気を配って作ってあるフレームです。



メタルとプラスチックの質感の違いが良いですね。


今回かなり女性の方にもサラリとオススメできるフレームが多いです。


↑これこれ、これなんですよ!

お子様でもいけるけど、子供っぽくないフレーム。

普通にお顔の小さい方でも使える。

待っていた甲斐がありました。


↑パットはカバーつき、なし、どちらでもよいです。


↑はい、これは男性の方は「お、かっこええやん!」って言って頂けるのではないでしょうか!

トヨタの新しい86とのコラボレーションで出来たフレーム。

レンズもニコンさんと組んで新しくドライブに適したレンズを作っちゃいました。
フォーナインズトヨタニコン

各メーカーの本気が詰まったフレームが出来上がりました。

いやー、これは届くのがいまから楽しみですね。

物凄くざっくりとした報告ですが、気長にフレームが届くのを待ちましょう。

ほな、今日はコレまで!