みなさま、こんばんは。
昨日は予定のないお休みだったので、遅ればせながら京都市水族館へいってきました。

密かにテンションを上げつつ行ってまいりました。
イルカのジャンプとSL列車が同時に見られる珍しい水族館でしたよ!


オオサンショウウオの水槽の前が満員だったので今度は平日に行くことにします。
オオサンショウウオ


さあさあメガネのご紹介ですよ。


HAUSMRKE VOL,5 15
以前にブラウン×シャンパンの色違いが届いておりました。

今回はフロントの色はブラウン?パープル?
なんとも言えない・・・マットとも言い切れないブラウン・・・


しかも裏がピンク!裏地が濃いピンクです。
裏なのでそんなに悪目立ちはしません。

鼻パッドのところもピンクですよ。
女性には勿論いいお色であり、形です!


けれど男性にもおすすめです。
ちらっと見えるショッキングピンク、フロントはブラウンマット。
スマートなフレームのシェイプ・・・でもなんか怪しい。


そんな仕上がりもアリではないでしょうか?!


ナシな方にはブラウン×シャンパンもありますからね。ご安心を。


それでは本日はこの辺りで失礼を。
ありがとうございました。

JIN