春の展示会に行って来ました!


みなさんこんばんは。

もうすっかり春ですよ。

春と言えば眼鏡の新作発表の時期ですよ。

ということで、東京まで行って来ましたよー。

いつものように展示会ダイジェストをご覧いただきましょう。


↑ あ、今期からちょっとはじめてみます、フランスのアリソン・マギーです。
プラスチック生地の色使いがとても綺麗で、シルエットも上品なのです。




↑ フランスのジャック・デュランの新作。

気持ちの良いブルーですね!



↑ フランスのJFReyさんとこの新作をJFReyジャパンの加藤さんにかけてもらいました。
ちょっとした遊び心のあるフレームに仕上がっていて、

大人の男性に是非掛けて欲しいのですよ。


↑ カラーとか表面の質感がかなり良いですね!

これ届くのすごい楽しみだ!




↑ いつもシャレオツなプロポデザインさんです。

今回はナイスな新作サングラスをかけてもらいましたよ。



↑ こちらもいつもナイスなプロポデザインのイシダお兄さんです。

今回はストラーダ・デル・ソーレをかけてみてもらいました。

大人の色気がガンガンでてますね。



↑参考商品として作られた、FACTORY900

いやー、なかなかにクレイジーな物作らはりましたね!

いい!いい勢いだよ!

今回のfactory900の新作はナイスですよ!

納期もいつもよりも早いはず(笑)


今年の春の新作はどれもかなり良かった!

届くのが待ち遠しいデスヨ全く! どれも早くご紹介したい!

なんとかゴールデンウィークまでにちょこちょこ届いてくれるといいなー!

ということで今日はこの辺にしときましょか!

ほな!