みなさん、こんばんは。

春の展示会もひとまず終わりました。

昨日のブログの通り今回も素敵なメガネ、

アッッ!!と驚くメガネなど、たくさんの新しいメガネが

入荷してくる様子ですね。




さて、新作が入荷してくる前に

こんな色違いが届きましたよ。


THEO 

jeanneke pis


カラー:紺ラメマット

カラー:コゲチャマット

カラー:パープルマット

以前からロジータには入荷しているのですが、

THEO JAPAN のクルトさんオススメのカラーが

入荷してきました。

暖色系のカラーがロジータには多かったのですが、

クルトさん曰く、このデザインは渋めのカラーがオススメとのこと。

このパンチングで開けたようなデザインは渋めの色で主張すると

よりカッコよくなりますね。 さすがはクルトさん!!(笑)


THEOも近日中に新作が入ってくる様子なので、

こちらも楽しみですね。



では今日はこの辺で。