いいものは何度見てもよい。

みなさんこんばんは。

今月はちょこちょこ連休をいただいたり、春の展示会で出張が続いたりで
なんだかあまりお店にいなかったような感じがします。

そしてそんな感じで4月が終わろうとしています。

桜も終わり、今年の三分の一が終わってしまいます。

早い、早すぎる!

そんな早すぎる日々にベルギーのTHEOから定番人気モデルが届いたのでお知らせですよ!


まずは
duchess

これは本当にロングセラー。

もうかれこれ十年以上前のモデルであるにもかかわらず全く古さを感じません。
ここのメーカーは毎年ここらしいデザインの楽しい、カッコよい眼鏡を発表する一方
このduchessのように長くいろいろな人に愛されるデザインのフレームもたくさんあるのです。



カラーもよいですね!

見てるだけで楽しくなります。

服やら身に着けるものって、傾向というか好みが固まってくると

同じような色のものが多くなってしまいがちです。

たまには自分では選ばなさそうな色をちょっと試しにかけてもらうと

また違った顔が引き出されて面白いですよ。



かける人を選びそうなグリーンに見えますが、意外といろんな人にいけます。
「仕事でどうかなー?」とお思いでしょうが、これまた結構いけるかもしれません。
また店頭でちょっと試してもらえたらと思いますよー。

あ、できれば晴れた日の明るい時間帯だと自然光で色の具合が見られるので
そうしていただけるととても良いです!

さて、明日明後日とまさかの連休をいただいているので

ちょっと用事をすませてこようと思いますよ!

ほな、今日はこの辺で!!