みなさま、こんばんは。
本日もブログのお時間です。


ようやく暖かくなってきましたので、物を食べる量が減ってきました。
寒い間は食べて体温を維持していたのです。


そんな事言ってたらシロアリ呼ばわりされました。
シロアリは食べ続けて温まるそうです。
確かに間違っちゃいない!!


というわけで、シロアリさんがご紹介いたしますよー。


DAUPHINOIS


当店の人気モデルに新色が!
ゴールドマット×シルバーマット

というシブすぎるお色目です。

分かりにくくてもシルバーマット。
裏側(下)です。

表(上)がゴールドです。
なんとも未来的な仕上がりでして、店長と共に飛びつきました。
即入荷決定したシブさです。

人気カラーのダークパープル×フランボワーズも入荷したのですが
つい!今!もらわれて行ったようです。


達者で暮らせよー!



というわけでして、新色のみのご紹介でした。
本日はこの辺りで失礼を。


ありがとうございました。

シロアリジンボ