いつ見てもいい色です


みなさま こんばんは。


昨夜から風がまた強くなり、どうなることやと思っていたら、
せっかくの日曜日ですのに、予報通り・・・
終日雨でしたね・・・こんな日はいかがお過ごしでしたでしょうか?


さて、連日ですが、テオの再入荷のお知らせです。


こちらも、とっても人気のあるモデル。

YAKI imo です


・・・はじめてこのシリーズの名前を聞いた時は
「まじですか」と思ったけれど・・・
なかなかいいのです。
特別すごく変わっている、とか、ぱっと人目を惹く、とか、
そういうわけではないと思うけれど、
上から下から横から斜めから・・・とても表情にあふれていて
それでいてかける人の個性を邪魔しない感じがいいですね。

だから、ちょっとだけ、個性的な色を選んでみてもいいのでは?
と思ってしまいます。



今回のご紹介は、この3色。
絶対的人気を誇る、アイボリーとブラウンのコンビネーション。
これはお顔に馴染みやすく、使いやすく、言うことないですね。

そして、グレーっぽいのと赤のコンビネーション。
これは陰影がうまいことついていて、ぱっと明るいテオの赤と、
ぐっとシックなグレーが絶妙なニュアンス。

大好きなのは、このキミドリ!!
写真では少し色が飛んでしまっていて残念ですが・・
ペターッとした感じの蛍光キミドリと、シックな抹茶色。
大人な人にかけていただきたいな。
誰にでも似合ったり好かれたりするわけではない色だけど、
現実的じゃないなーって思われるかも知れないけれど、
でも、これは試す価値ありな一本です!



裏返すとこんな感じです。

色使いは、センス以外なにものでもないと思うけれど・・・
さすがですね。

さらりとかけていただきたい、
YAKI imo です。  はい、ヤキイモ、です・・・。


何だか最近いいモデルがいくつかあって、なかなか店頭に揃わないのが悩みの種。ご紹介する前にオーナーさんが決定してしまうというパターンが・・・今日もOBLIGATIONさんが新しいオーナーさんの所へめでたくお嫁入りし・・・次の入荷が待ち遠しい・・・自分用に作れるのはいつの日やら・・・ゴニョゴニョ・・・
OBLIGATIONも、次回必ず入荷いたしますので、色違いをお待ちのお客様、今しばらくお待ち下さいませ!!



では最後に・・・
去る20日に一歳となりました、ぽん部長の異種弟、しじみをごらんいただきながら・・・

  おれ しじみ。いっさいになったから、もう おとな。
  

うそですよ、一歳になったけど、全然やんちゃなおこちゃまモード全開です!
ちょっとにんまり笑っていただけたら幸に存じます。


それでは皆様、今日もありがとうございました。
楽しい夜をお過ごし下さい☆
また明日も元気にお目にかかりましょう♪