届いたよ!新しいのが!

みなさんこんばんは。

もうすっかり初夏な感じですね。

暑いのはいやだ・・・


さて!そんなちょっと暑くてやだなぁな今日に

例の新しいブランドのフレームが届きましたよ!

alyson magee(アリソン・マギー)です!


今日はちょっとざっくりと展示会の時に撮った写真を見てみましょう!

ちょっとブレてるような気がしますが、それはさておき。

シルエットが非常に良い!カラーも良い!



男女問わずかけられる絶妙なサイズ感。


なんでもさじ加減って難しいのですが、

ここのフレームはやりすぎてないのに存在感もちゃんとあって、と

とてもよいさじ加減なのですよ。


いやー、いいじゃないか。

あまり奇抜なのもかなんしなぁ、でもちょっと遊びがほしいなぁ。

そんな眼鏡を探してる方にちょっと試してもらいたいフレームですよ。


さて、では今日はこの辺にしておきましょうか!


ほな!