みなさま、こんばんは。
今日もブログのお時間ですよ。


今朝階段からつるっ、と落ちたのですが無傷でした。
それはもう、運動神経がね、良いですからね。
うまいこと落ちるわけです。つるっと。
一年に4回ほどやる訳ですが、だいたい無傷です。


さて今日も眼鏡をご紹介。


THEO samosa


先日ロジータにも届いておりましたが、色違いですね。

なんかこの・・・ジト目っぽい感じ(笑)

実際にかけるとジト目っぽくはなりませんのでご安心を。
リーディング向きなので掛かり位置は低めです。

ひっくり返してみる。
おお、濃いグリーンのラメマットだ!

上からも見る。
キミドリだ!
本当はもっとかわいいキミドリです。



なかなか目を惹くデザインですが、読書用やお近く用として
カバンからじゃーん、と出て来ると良いんじゃないでしょうか??


こちらもオーグリーラコンテの日当たりの良い場所で皆様をお待ちしております。

見かけたら軽く可愛がってやってくださいませ。



それでは本日はこの辺りで失礼を。
ありがとうございました。


JIN