みなさま、こんばんは。
今日は陽射しが暑い日でした。


夏やー、もう夏やー。



夏を前にようやく三人揃いましたよ。


THEO obligation

じゃーん。
とりあえず並べてみました。

ツヤ有りのレッドとオレンジの組合せ。
レッドのツヤ感がなんとも控えめでいいのです。


ダークパープル×フランボワーズ
どのモデルでも人気のカラーバリエーション。

似たような写真撮ってしまった!
ダークブラウンラメマット×ブルーラメマット
この冴えた青が印象的です。

裏側に忍ばせてありますから、肌によく馴染みます。


裏表のある人間になってみませんか!?
少しお色がさすと、以外にお洋服も合わせやすいですよ。


春ですから、裏のある人にね。春ですから。
そんな春満開なオーグリーラコンテでした。


本日はこの辺りで失礼を。
ありがとうございました。


JIN