みなさんこんばんは!!

暑い・・・

そして夜は涼しい・・・

風邪を引かないように気をつけたいところですね。


あ、昨日ご紹介しましたtheoのobligationですが

早速今日一人もらわれていってしまいましたよ!

は、早い。

なかなかお店に留まってくれませんね。

もらわれていった先で長く愛用していただけたらと思いますよ!


さて、すっかりご紹介が遅れておりましJacques Durand

続きをサラリと見ていただきましょう!

大人の方にはちょっと懐かしい感じがするかもしれません。

しかし昔のデザインをそのまま作ったのではなく

今掛けて綺麗にまとまるように作られてます。


これは黒の艶消し。

黒の艶消しって黒よりもちょっと柔らかい感じになるのが良いですね。


このマーブル柄の生地いいですねー!

顔にのせていただいた時に程よい柔らかさが出ますね。

かといって明るくすぎくもない。


ちょっと明るいのも良いかも!という方にはこのブラウン柄もいいです。
色白の方にかけてもらったりするとブラウンの柄っぷりがよく出て

なお良いかもしれませんね。

4月の頭には入荷していたのですが、なかなかご紹介のタイミングがうまく合わず
すっかり遅れてしまいましたね。

あれもこれもと、ご紹介したい物が沢山あるのですが

なかなか追いつかず・・・

なんか宿題におわれる小学生のような気分になってしまいますね。

まあゆったりやってみますか。

ほな、今日はこの辺で!