みなさん、こんばんは。

早い方は、昨日からGW休暇の方もおられるようで。

友人は今日から1週間バリ島へ旅立ちました。
他の友人は東北へ。

行先は違えど、楽しそうで羨ましい!


やっぱり旅はよいですね〜。
こんなにお天気がよいと出かけたくなります。


日焼け対策は大変ですが、近場で良いので
出かけたいです。



さて、今日は日焼け対策といえば!!の
サングラスをご紹介です。




ナチュラルなベージュとパッと目をひくクリアブルーは
すっきりしたスクエアのフェイスで。



はっきりしたコントラストのべっ甲柄は
ボリュームのあるオーバルシルエットで。



オレンジや薄いピンクの中に鮮やかな青紫でポイントを。
程良い大きさは帽子などにも邪魔しません。


モザイク柄はシックな感じに。タウン用としても使いやすいですね。



ポップな色合わせですが、馴染みよいカラーと
明るい色の取り合わせは、夏のお出かけにピタリときます。



定番のブラックカラーもテンプルを鮮やかなブルーにするだけで
気持ちも上がります。




じゃじゃーーーーんっとご覧いただきました。





お手頃価格のサングラスはロジータ
入荷しております。


これからの時期の通勤や通学に。
少し郊外へドライブに。
新緑の温泉めぐりや、
日差しの強い海外旅行など。


女性はその時々で、服装や気分が変わりますよね。

夏になったらサンダルを履くように、
日差しがきつくなったらサングラス。

もっと気軽にサングラスをかけていただければ・・・
日焼けだけでなく、シミの原因や、眼病予防にもなる
優れ物です!


この他にもロジータにはたくさんのサングラスをご用意しております。
是非一度お試しください。






アッッ!!言い忘れてました。
明日は待ってました!!
フォーナインズ新作紹介ですよ。
みなさま、乞うご期待でございやす。(笑)



では今日はこの辺で。