お待たせいたしました!


みなさんこんばんは!

ここしばらく気持ちの良い晴天が続いていたのでたまの雨は新鮮ですね。
さて、今日は待ってる人も多いのではないでしょうか?

フォーナインズの春の新作が届いたのでご連絡ですよー!


NP−65です!

どうですか?

最近の流れを意識したフレームのシルエットなのですが

ただ流行にのっかるというのではなく

いつまでも残るようなフレームに仕上がっています。


このテンプルのちょっとしたデザインも良いですね。

裏側はよりカッコよいです!




さて、次にカラーバリエーションを見てもらいましょうかね



Col.91 ブラックマット

艶のないブラックは優しい雰囲気ですね。


Col.90 ブラック

定番の黒。艶があると黒さが際立ちますね。



Col.52 ブルーグレー

黒はちょっと見た目的に重く感じるなぁという人には

非常に良いですね。

濃紺みたいな色です。



Col.602 モカブラウンササ

気持ち赤味のある濃いブラウンの柄。

適度に色の濃いところと薄い所があるので、見た目が重くならないのが良いですね。




Col.600 イエローササ

イエローササとは言うているのですが、ちょっと黄みがかった濃い目のブラウンの柄です。
このカラーも定番中の定番の色なので、かなりつかえます。




Col.501 ブラウンデミ

結構濃い目のブラウンの柄。

非常に安心感のある色。




いかがですか?

今日はざっくりとご覧頂いた感じですが、

店頭で是非実物を触っていただけると

より良さがわかって良いですよ!


ほな、今日はこんな感じにしておきましょうかね!