みなさん、こんばんは。

今日はロジータですよ〜

昨年にもご紹介したのですが、もう一度
じっくりご覧頂きたいと思い、再登場でございやす。


VOLTE FACE

AIDA


ボタンのモチーフが特徴ですね。

フロント近くは四角い型どりです。

かたどった部分は正面から見たときにポイントになります。



こちらは色違いのベージュです。
落ち着いたカラーは一やっぱり掛けやすいですね。

フロントのセルは三層になっているので、
ベージュといっても、角度によっては違う色にみえて
不思議な感じです。



鮮やかな赤色ですね。ボタンにも同じ色をもってきているので、
サイドも素敵☆

ラインのきれいなスクエアは、ポップな赤もスッキリみせてくれます。

裏からみると、サクラ色でシェル柄が入っています。



最後はクリアフレームです。

クリアフレームって意外に目立ってしまうんですよね。
それでも派手になりすぎず、テンプルでシックに
落ち着かせてくれています。

このモチーフ本当に好きです♡



写真よりもしっかりとボリュームのある
フレームですが、だからといって男性的には
決してならない不思議な印象です。
大人の女性に是非かけていただきたい。
そんなメガネです。


ロジータに仲良く並んでいます。
是非お試しください。


では今日はこの辺で。