みなさん、こんばんは。
ゴールデンなウィークも後半戦ですね。
お天気が不安定なのは残念な感じですが、
たくさんの人通りがとても賑やかで、連休らしくてよいです。



話は変わりますが、5月5日に月が地球に大接近する
スーパームーン現象』が楽しみです!
通常のお月さんよりも14%大きく、30%増しの明るさになるらしいのですが、
いまいちイメージがつかないので笑
この目で確かめようと今から意気込んでおりまする。





さてさて、本日はゴールデンな連休にピッタリのフレームをご紹介
したいと思います。




THEO eyewitness

PH



じゃじゃーーーん!!正面です。
写真が小さくてスイマセン・・・

まるで仮面舞踏会のようなメガネ(笑)
カラーレンズを入れたら、すぐにでも舞踏会へ行けます。

裏からはこんな感じで。
はっきりとしたラインのメタルフレームはサイドに
ボリュームをもってきています。
レンズの内側に見えるのは・・・?

正面のレースが取り外し出来るのです!
そのレースがレンズ内側まで侵入してきているんですね。

ちゃんとフレームに傷が付かないように、
引っ掛ける部分はゴムのような素材で保護されています。

別々に離れると、こんな感じです。

レースなしでもこの存在感。
カラーは、エンジ(レース:ゴールド) 
ゴールドマット(レース:シルバーマット)の2色です。


普段使いというより、思いっきり遊びのフレームですね。
たまにはこんな感じも楽しいと思います。


ぜひロジータでお試し下さい。


では今日はこの辺で。