届いたー!!

みなさんこんばんは。

私事ですが、もうすぐ引越しをすることになっているのですが

部屋の片付けがなかなか進まず大変な日々なのですが、

みなさんはいかがお過ごしでしょうか?

朝は気持ちの良い五月晴れだったのにちょっと雨が降ったり

良くわからないお天気ですな。




さて、そんな良くわからないお天気な今日は

スッキリしたフレームをご紹介したいと思いますよ!

フォーナインズ春の新作

NP−68です!


いやー、待ってましたよキレイなオーバルのフレーム。

サイズが非常に良くできていて、体格の良い男性の方でも

結構いけちゃうんじゃないでしょうか?


カラーバリエーションも男女どちらでも使える色が多く

頼れるフレームに仕上がっておりますよ!


フロントの立体的なカッティングなど、

細かいところまできっちり作りこまれております。


最近丸メガネは結構充実しているのですが

程よいサイズの一番オーソドックスなオーバルのフレームが

なかなかなかったので今回のこのフレームはかなり嬉しいです。



丸みのあるシルエットなので、かけると顔がぼんやりしそうなのですが
そんな事は全くなく、甘くなりすぎない顔に仕上げてくれます。



プラスチックフレームで丸みがあると、素材のもっている柔らかい雰囲気が
伝わりやすくてよいですよね。




さて、今日も帰ったら部屋の片づけが待っている・・・

恐ろしい。引越しまでに間に合うのだろうか・・


ほな今日はこの辺で・・・