みなさん、こんばんは。

先日のスーパームーンは皆さんご覧になられましたか?

私は見るのは一応見たんですが・・・やっぱりイマイチ分からなかったです。

なにか特殊なメガネとかいったのでしょうか?

それとも見る時間が決まっていたのでしょうか?

あんなに楽しみにして、人に触れまわった張本人はみれない・・・

残念です。





さてさて、本日ロジータにこちらの方が来られたそうです。

KAMUROの小野寺リーダーです。
あれ?写真が古すぎる??
最近はコッチかな?

(勝手につかっちゃいました)




春の新作をもってのご来店。
今回も素敵な新作が入ってくるようです。

こちらの↓お仲間フレーム(お花がモチーフだそうです。)とか・・・


少しキリッとしたメタルフレームで、こんなの↓をモチーフにしたのとか・・・


今回もTOYシリーズがでたようで・・・

前回のalain−2です


お子様用もちゃんとありますよ〜





ってな感じで続々と入荷してくるようです。

いやいや、写真はですね、入荷してからのお楽しみでございますよ!



というわけで、春のKAMUROも待ち遠しいですね。
また、入荷次第すぐにご紹介したいと思います。



では今日はこの辺で。