みなさま、こんばんは。
本日もブログのお時間ですよ。



最近、夜更かしが続いていましたので
昨日の夜は早寝をしてみました!


いつもよりだいぶ早く寝たのですが
真夜中に鼻血が出て目が覚めるというアクシデンツ!!


一時間ほど止まらずに結局よく寝られませんでした。
鼻の粘膜の嫌がらせですよ!!
もしくはスーパームーンの引力でしょうか・・・

ティッシュ三枚分の血なんて採血ですよ!
やり場のない眠気をブログにぶつけてしまいました。すみません。


さーてフォーナインズですよー!
お子さん向け、小顔さん向けの続きです。

CNP-02

クリスタルスモーク×ジュエルグレー
スクエアですが柔らかい形。
このカラー好きです。

ブルーグレー×ジュエルブルー
男の子を意識したカラーリングの様ですね。
ちょっと明るく撮ってしまいまして、もっと落ち着いた感じです。

クリスタルビール×ジュエルブラウン
このカラーは優しいですねー。
テンプルカラーも強くなく弱くなく、優しい感じ。

クリスタルダークスモーク×ミリタリーカーキ
ちょっと遊び心の欲しい年頃に。
お顔に乗せてしまうとそんなに目立ちません。


大人サイズと比べてみました。
すっぽり入っちゃうくらい小さいですよ!

子供サイズは小さいけれど、大人ほどお顔の大きくない方や
小さいサイズをお探しの大人の方にちょうど良さそうですよ。


当店の小顔店長は普通に掛けられるようでした。
参考までに!!


それでは本日はこの辺りで失礼を。
ありがとうございました。



JIN