特別なフォーナインズ。


みなさんこんばんは!!!

寒い・・・寒すぎる。

急に寒さが戻ってきましたね。

風邪を引かないように注意したいものです。



さて、今日は入荷はちょっと先になるのですが

フォーナインズのちょっと特別なモデルのご紹介ですよー

S−86T

TOYOTAの代表的なスポーツカー ハチロク

それが今年新しくなって復活ということで、メガネ、皮小物、ドライビングシューズ、デニム等々
真面目にものづくりに取り組んでいる日本のメーカーと組んで

コラボレーションモデルを作りました。

そのスペシャルなモデルが今回のS−86Tなのです。


今回はコラボレーションっていいたいだけの企画ではなく

フォーナインズらしく本気で作りこんだ新型になっています。

数も初回の生産のみです。


お求めいただくとこのようなボックスがついてきます。

中にはドライビングに適したカラーレンズのセットが二組。

ドライビング中に気になるメガネのずれがなくなるよう工夫されたモダン二組。
ずれにくいシリコン製の特製パット。

これだけ入って税込みで¥41,860-なのです。

あまり価格のことは言いたくないのですが、これはかなりお得なセットになっていると思います。



ガンメタのフレームにドライブ用のカラーレンズが入った状態。

カラーバリエーションも使いやすい色ばかり。

男前な黒。


男性に人気の高いチタンシャーリング。


ツヤ感があるのって色気がありますよねのシルバー。


この白は結構インパクトありますね。

そしてドライブ用のカラーが入った状態にしてます。



今回レンズに関してもかなり気合をいれて作っていまして

レンズメーカーのニコンさんとドライブに適したカラーレンズを

オリジナルで作っています。

よくある名前だけ入れとけばええやろ的なコラボレーションではなくて
本気で作ったフレームになっています。

そろそろ問い合わせ等もいただいていたりするのですが

もう少しお待ちいただけたらと思いますよ!






あ、話は変わるのですが

この間お客様から詩集をいただきまして、ちょっとずつ読んでいるのです。
物語と違って、一つ一つ短い文章の塊なのですが

結構グッとくる言葉が多くて、なかなか良いのですよこれが。

最近なかなか本を読む時間が減っていたので、これをきっかけに少しずつ
また本を読む生活に戻ってみてもよいなと思いました。


Oさんいつもありがとうございます。


さて、今日はこの辺ですよ!