みなさん、こんばんは。



最近は早寝早起きになったので、健康的だな〜なんて
思っていたのですが、さすがに6時前に目が覚めて
二度寝が出来ないのは少し辛いです。
でも、朝ごはんをゆっくり食べていると気持ちも
ゆったりしてくるので、やっぱり早起きはいいですね。





さて本日のロジータは入荷予告です。


ロジータは久しぶり?初めて?かな。


CLAYTON FRANKLIN

こんな感じのクラシカルなフレームを作っているブランドです。

ラコンテではお馴染みですね。



このブランドのフレームがロジータにも入荷してきます。
天地は少し深めですが、細いラインのセルフレームです。


とても綺麗なシルエットなので、ロジータにも入荷を決めました!


近日入荷予定です。

ちなみにそのフレームは、某住宅のCMで、あの素敵な女優さんが
掛けておられるモデルだそうです!!



答えは入荷したときに・・・☆
皆様おたのしみに!!



では、今日はこの辺で。