ちょっと遅れましたが。

みなさんこんばんは。

最近引越しをしたのですが、引っ越した先のマンションが静か過ぎて

なんだか落ち着かない今日この頃。


さて、そんなことはおいといて。

今日はずっとご紹介せねばと思いつつ、延ばし延ばしになっていた

alyson mageeのご紹介ですよ。

女性デザイナーらしい柔らかなラインと綺麗な色使いがビリッときて、
初入荷となりましたよ

どうですか?

普通にありそうなのですが、ちょっとだけ「おっ?」となるフレーム。


フロントはパッキリハッキリ、赤と黒

赤と黒の組合せは綺麗なのですが、下手するとちょっと力みすぎな感じに
なってしまったりするのですが、これはフレームのラインが柔らかいので
あまり気負ってなくて良いですね。



そしてこのグレーとブルーのコンビが非常にイカスのですよ!

写真では青がバシッと出てますが、実際はもう少し落ち着いた感じです。


グレー × ブルーの組合せはまあ分かるとして、

そこにブラウンのテンプルをもってくるところがさすがですな。

ちょっと実物みてて思ったのですが、とても清潔感のある雰囲気で

これかけてたらなんだか好感度があがるような気がします。

今年ももうすぐ上半期が終わってしまうので

後半はちょっとみんなに好かれてみようという方には是非ですよ!



ほな、今日はこの辺にしておきましょうか!