みなさま、こんばんは。
先日友人に誘われて、何年かぶりに山登りをしました。


大文字山なので、登山よりもハイキングっぽくって良かったです。
夜に登ったのですが、蚊や虫も少なく良い気候でした。
万が一熊が出たら・・・と、思いなるべく騒がしく登りましたよ!


大文字山の夜景ものすごく綺麗です!!
180度の夜景が近くて迫力がありました。
山登り平気な方にはぜひオススメです!


私は鹿と、デッカイかえるに出会いましたよ。
私の心配をよそに、熊は出ないそうです。
でっかいかえるも中々恐かったです、歩いとった!!


さて本日もフォーナインズ
CNP-11

オリーブ×パラレルラインオリーブ
フォーナインズらしいシルエットが小さめサイズに!

ブルーグレー×パラレルラインブルーグレー
カラーは、深いお色ながら肌なじみの良いものを展開しております。

クリスタルビール×パラレルラインブラウン
横テンプルは、何気にストライプになっております。

クリスタルスモーク×パラレルラインブラック
定番のグレー。
こちらのCNP-11も、鼻パットには金具の足が付いた
クリングスパットが採用されております。


現在お店に届いているフレームはまだこれだけですが
どうやら近日中に届きそうな気配がしておりますよ!!


届き次第に、またこちらにアップして参りますので今しばらくお待ちを!

紹介と予告をいたしまして、本日はこのあたりで失礼を。
ありがとうございました。


JIN