みなさま、こんばんは。
そろそろ日光が耐え難い気がします・・・
金環日食は眩しいのが苦手なので見られませんでした。
あ、寝てたって言うのもありますとも。



さてさて本日のメガネはお待ちかね!
フォーナインズのメタルですよー。


S-832T

ピンクゴールドマット×レッドササラメ
ここの所定番となっておりますシートメタルです。

アカマット×レッドササラメ
今回はダブルフロントではなくシングル仕立てで、
レンズも浮いていないタイプです。

パープルマット×パープルササラメ
S-832T に関しましては女性向けのフォルムとカラーです。
フロントは全てマット使用です。

オレンジマット×オレンジササラメ
この智の部分の溝が、ぱかっと開いてレンズをパチッとはめます。

ベージュマット×イエローブラウンデミ
柔らかいお色にスッキリとしたラインです。


ここしばらくはフロントが2枚仕立てでしたので、
掛けると少し前に飛び出るような感じがありましたが今回はすっきりです。



なかなか仕組みもおもしろく出来ておりまして
フォーナインズの一味違う感が漂っております!!



まだ一色到着していないのと、他の830番台を待っている状態です。
男子向けと合わせてもう少しお時間がかかるようです。


早く届くと良いなぁ〜。
それでは本日はこの辺りで失礼を。

ありがとうございました。
JIN