みなさん、こんばんは。

先日、部屋でうたた寝をしていたところ
『カタ。』っと物音がしたので目を開けると
・・・・・猫がいました。


いやいや!ワタシ猫飼ってないんです!!
開けたままになっていたベランダから
『おじゃまします〜』ってな感じで入ってこられたんです笑


あれはビックリでしたね。
『ウワッ!!!!』って声でこっちに気づいて
何事もなかったようにプイっと帰って行かれました。
あまりの自然な行動にこっちの方が目がまん丸になりましたよ。
やはり戸締りはちゃんとしないとですね(笑)




さてさて、今日は先日の予告どうりのアノ商品が入荷してきましたよ!



CLAYTON FRANKLIN
722






ザザッと見ていただきました。いかがでしょう?
写真では分かりづらいですが、サイズも女性に程よく
レンズ幅が比較的狭めなので、強度近視の方にもオススメですね。

クラシックなシェイプですが、ラインがとても細く横顔もすっきり。
テンプルエンドについてる金具もさりげなくて素敵です。


そしてこれを掛けておられるCMとは・・・
ダイワハウ・・ちゅ?
いえいえ(笑)
ダイワハウスのCMで深津絵里さんが掛けておられるそうです。
(ちなみに真ん中のブラウンを掛けておられます)
是非CMもチェックしてみてください。



こちらの商品はロジータでご覧いただけます。

では、今日はこの辺で。