みなさま、こんばんは。
本日もブログのお時間ですよ。


雨が降ると全滅気味です。
花粉症が悪化する人・・・頭痛がする人・・・
眠たくなる人・・・
これは関係ないですね!


フォーナインズの続きですよー!!

NP−66

col、90 ブラック
レトロモダンなウェリントンタイプです。

col、ブラウンデミ
シックなカラーです。鼈甲っぽい感じです。

col,91 ブラックマット
直線的なブロウラインや、特徴のあるブリッジのラインが強調されます。

col、602 モカブラウンササ
この柄生地の評判が良いのです!程よくクリアで動きが出ます。

col、601 ブラウンササ
モカブラウンよりも色目が多くてお顔馴染みも良いです。

col、87 クリスタルスモーク
重すぎず、軽すぎないグレー。
クリアグレーは程よくしまって助かります。


今回のフォーナインズはまた一段とシンプルです。
なぜかというと、掛けた時に逆アールがほとんど見えないように出来ているのです。

フロントとテンプルのスキマを最小限に抑えて見た目の特長を減らし
掛け心地は維持しているという仕組みです。
そのほかにも、一目ではわからない・・・
わからせないこだわりが沢山ですよ。


それでは本日はこの辺りで失礼を。
ありがとうございました。


JIN