みなさん、こんばんは。
今日はよいお天気でしたね。
暑すぎず、寒すぎず。ベストな気候でした。



昨日は友人の車に乗せてもらったのですが、
初めて乗る車は緊張します。
せっかく乗せてもらっても緊張して無口になってしまうんです(笑)
わりかし安全運転だったので、良かったですが
ひたすら話す人だったので、少しハラハラしました。
楽して帰るつもりが、逆にドッと疲れましたよ(笑)



さて、今日は再入荷のご紹介。
いつのまにか品薄になっているこちらのブランドです。


コンセプトY

Y−05



・・・・アレ?マタ写真ガ アップデキナイ??



今回はY−05のさくらカラーと、上の写真のショコラが入荷してきました。
それ以外にも注文しているのですが、
なにしろデザイナーさんが一人で作られているので、
時間がかかってしまうのです。


これから夏に近づくにつれて、暑くなって汗もタラリとなる時期ですが
汗でメガネがずれ落ちることも本当に少ないメガネです。
軽さだけではなくて、耐久性もバッチリ!!なコンセプトYを
是非お試しください。


ちなみに残りの発注分は、6月中旬ころ入荷予定です。
またご紹介しますね。


簡単ですが今日はこの辺で。
失礼します。