strada del sole


みなさんこんばんは。

昨日はお休みをいただいていたので

朝から用事を済ますために街に出ました。

晴れていたのでサングラスをして快適に出かけることが出来たのですが
突然の雷雨でビックリでしたよ。



さて、そんな昨日でしたが

そろそろサングラスがあると快適な季節になってきています。

温度が上って来るので眩しさがへるだけでも

ちょっと暑さがましになるような気がします。

という事でタイミングよくstrada del soleが入荷してきたので

見ていただきましょー




個人的にこのメタルとプラスチックのコンビのサングラス大好きです。
なんだかメタルのスッキリさとプラスチックの柔らかさの

いいとこどりなところが使いやすくて良いのです。


普段使いのフレームだとこういうカラーリングはしんどいかもしれませんが
なんといってもサングラス。

「うーん、ちょっと派手かな?」って思うぐらいがちょうどよいさじ加減ですよ。


そして絶妙なティアドロップっぷりがイカス!

ここのメーカーのなかで常に上位の人気を誇るモデルだそうです。

男子ならばちょっと気になるシルエットではないでしょうか?

このモデルぐらいのドロップっぷりならば

主張もしっかりしつつ、意外とさらりといけるので

ティアドロップのサングラス前から欲しいと思っていたんだよって方に
是非試していただけたらと思うのですよ。


ここ独自の構造ですっきり胸ポケットにおさまる薄さにたためるようになっています。


「黒だとラインがはっきりしるぎるかな?」という方には

柔らかさがでるブラウンも良いかもしれませんね。



いかがでしたか?

待ち行く人のサングラス率がちょっとずつ上ってきている今日この頃。
ちょっとだけ人と違う、ひねりのきいたサングラスはいかがですか?

また店頭でイロイロ試していただけたらと思いますよ!

ほな、きょうはこれで!