新着情報


みなさま こんばんは!!

早いですね、今日から6月です。
当店長式に表現しますと、もう一年の半分が終わりかけているということです。もう半分、と思うか、まだ半分、と思うか・・・まあ、普通に半分、と思うことにして・・・楽しく日々を過ごしてみましょう。
6月といえば、梅雨の季節ですね。
こうやって、季節の事を話題にして、暑いたら寒いたらごちゃごちゃ
話すのも、四季のある国ならではと思い、楽しみながら嫌な季節もやりすごしましょう!!!!!


さて、新作です。
フォーナインズ
続々入荷しています。
本日はこちらです。

S−831T


先日ご紹介したS−830Tと、サイズは同じです。
が、天地の深さがちょっと違いまして、こちらの方がやや浅いめですね。所謂、「しゅっとした」感じ、でしょうか(^^);

今回は、色使いに特徴がありますね。
ガンメタル以外、全部マット仕上げなんですよ。
質感がいいですね。
カットリムなので、きらきら光るより、マットな方が
かけやすいかも。
・・・あ、でも、ガンメタルは、きらきらでも、
そういう掛けにくさは感じませんよね。


このフレーム、店頭でご覧いただくとわかりますが、
ブローチといって、レンズを止める金具の部分がないのです。
智の部分が、「割れ智」になっていて、そこからレンズを入れる
仕組みなのです。
ブローチがない分、プラスチックのような印象になり、
抽象的な感じがしますね。


レンズをはずさないとわからないのですが、
リムの内側に、シリコン樹脂がライニングされていて、
レンズとフレームのクッションの役割を果たしているのです。


逆アールも、そこはかとなく。
感じよく。


店頭にて、是非、新しいテイストをお試し下さい。




オマケ

こんなの差し上げます。


それでは!みなさま、どうぞ楽しい週末を☆
ぶらぶら散策のおついでに、ステラ各店にもお立寄り下さいネ♪
また明日も元気にお目にかかりましすよ!!!