みなさん、こんばんは。

そろそろ、出勤時の日差しが眩しくなってきたので
サングラスを忘れないようにせねば!と思う今日この頃です。

今日もロジータにサングラスが入荷してきたので
『サングラス欲しい熱』にうかされています。

いや〜どれにしようかなぁ〜



さて、本日は『これサングラスにしたら格好よろしいのでは??!!』
のフレームをご紹介しますね。

皆様どうぞお付き合いを。



BOZ

NICOLE


上のリムがシュッと上がって、わりかしシャープなデザインです。

ドットのようなデザインをメタルの素材で立体的にしています。

やっぱり黒が一番シルエットをはっきりみせてくれますね。



サングラスだけではなく、もちろんクリアレンズで普段のメガネとして
使うのも良いのですが、あえてサングラスとして使いたい!!と思うデザインです。


サングラスって結構ボリュームが出るので、掛けるのに抵抗を持たれる方も
多いと思います。
もちろん、『実際掛けてみると、大丈夫じゃん(笑)』みたいなこともありますが。
抵抗のあるかたは普段選ばれるメガネをサングラス用にするのも一つだと思います。


あとワガママをいうと、『サングラスにもメガネのように
サイドにデザインがあったらいいのになぁ』と思ったりもします。

そんなときに見つけたのがこのモデル。
前から見ていたのに、今になって急上昇!
灯台下暗しってやつです。


フレームカラーもどっちも捨てがたいし・・・
やっぱり普段でも掛けれるようにクリアレンズっていうのも捨てがたい・・・
ここは第一印象でがっつりサングラス・・・


こういう優柔不断は意外に楽しいです。
人に迷惑かけないように心の中でじっくり考えたいと思います。



これ以外にもロジータにある商品は全てカラーレンズにすることができます。
もちろん普段のメガネに薄く色を入れることも出来ます。
目にやさしいカラーレンズなど機能的なカラーレンズもご用意しております。
どうぞスタッフにご相談ください。


そういえば、本日入荷してきたサングラスは写真がまだなので
次回ご紹介しますね。



それでは今日はこの辺で。