みなさま、こんばんは。
今日は・・・暑いです・・・



暑いかなー、と思いつつスニーカーをはいてしまい
案の定、暑いのです。


でも大丈夫!
念のために持って来ていたサンダル的な物が役に立ちました!!



ペラペラなので・・・
店頭に出るには急いで履き替えてみたり(汗)
ずーっと20度くらいの気温なら良いのに・・・


さて!いきなりですがフォーナインズ
レディースモデル

NPM−40 

ブラック×ブラック
ゆったりとしたオーバルベースのフロントです。
少しゆとりのあるサイズだと、黒が重くなったりきつくなったりしにくいですね。

クリスタルブラウン×ライトブラウンマット
横テンプルのしなやかなラインは、金属だからこそですね、
お色もゴールドより落ち着いて、キレイですよ。

パープルササラメ×パープルマット
何かと評判の良いパープルササラメです。
お顔を引き締めつつ、お色目も足してくれます。

ダークブラウンデミ×ダークブラウンマット
フロントの柄生地と、テンプルの質感がエレガントです。
フォーマルもカジュアルもバッチリだと思います。

オレンジササラメ×ライトブラウン
ツヤツヤしたテンプルもあります。
元気のでるカラーです!

レッドササラメ×ピンクゴールド
フロントが・・・ウメ色   と、 思ったのは私だけですかね。
落ち着いたレッド+ツヤ感のあるピンクゴールドで
アクセサリーのようですよ。


なんとも女性らしいお色目で、レッドがいちばん好きかなあ。


みなさまは、どのお色をいちばんに思われるでしょうか??
ぜひ、ステラ御池/カラスマにてご覧下さいませ。


それでは本日はこの辺りで失礼を。
ありがとうございました。  あー暑いよー


JIN