みなさん、こんばんは。

最近キュウリに辛味噌やもろみ味噌、梅肉などを
食べるのにはまっています。

キュウリをポリポリ食べながら、ビールをグビグビ・・・。
至福です(笑)

もろみ味噌は友人が帰省した際のお土産でいつも頂くのですが、
気づくとなくなってしまうのです。これからの時期は冷奴にのせても
美味しいんですが、もう残りわずか・・・。
早く帰省してくんないかな〜・・・なんて都合良すぎますね(笑)





さて、本日は再入荷のお知らせです。


PROPO DESIGN
PD−117D





このモデルは再再再・・・入荷です。
女性だけでなく、男性にもいけるデザインなのですが、
このカラーはやっぱり女性にオススメしたいですね。
その他にもブラックやグレーなどのシックなカラーもあります。
色の組み合わせが楽しいのも人気の一つですが、
なんといってもこのフロントシェイプが素晴らしいですよね。

きっちりしたスクエアですが、丸みをおびているのと
鼻の位置が少し下めにあることで表情に柔らかさが出るのが良いです。


メガネに安心感を感じるなんて不思議ですが、必ず気に入っていただけるであろう
メガネだと思います。
信じていますよ、PD−117Dくん
(笑)

今日ご紹介したモデル以外もPROPOの商品はたくさん
揃っています。ぜひ色々とお試しください。


簡単ですが、今日はこの辺で。
失礼します。