まさかの失態。


みなさんこんばんは。

久しぶりのブログ当番。

この上半期がなんだかバタバタしていて、ようやく今月でひと段落と思っていたら
今年も残すところあと半分しかないではないですか!

下半期も楽しみにしている映画がバシバシ公開になったり

眼鏡の展示会で発表される新作が待ち遠しかったりで

これまたあっという間に過ぎ去っていきそうですね。



そんなあっという間な日々の中でご紹介するのをすっかり忘れていました
そして忘れている間にどんどんもらわれていってしまっていました

なんて失態・・・!

前置きはそんな感じにして
OPUS DESIGN

OP−1013です。

表はすっきり、どこでも対応できる顔。

スクエアとラウンドを足して二で割ったような、そんないいとこどりのシルエット。

前からみただけだと大人しすぎるかなと思っちゃいそうですが横顔がいいんです。
綺麗に色分けされたパーツが格好良い大人の持ち物な雰囲気を醸し出してくれます。

ここ独自の構造のヒンジやテンプルの色使いなど、細かいところの作り込みがしっかりされています。
手の込んだことをしているのですが、あまりそればかりが前面にこないように
上手くデザインされているので、非常に上品に仕上がっているのが好感がもてますね。


店頭でもなかなか評判が良くて、今日ももらわれていきました。

あまりスタイルを選ばず使えるのも支持される理由の一つですね。

ゴテゴテしすぎないちょうどよいバランスのデザインのOPUS

また店頭で見てもらえたらと思いますよ!


ほな、今日はこの辺で!