待っていたよJFREY!


みなさんこんばんは。

なんだかすっきりしないお天気。

そんなちょっとどんよりな今日なのですが、

フランスからJFReyのフレームが届きましたので

非常にご機嫌良しです!


では早速見ていただきましょう!
JF−2451です!




ちょっと色が暗いと分かりづらいのですが、

表面のぼこぼこ感が非常にイカス!


シルエットはクラシカルなのですが、

メタル素材の質感と表面のボコボコ感が効いていて

ちょっと不思議な感じに仕上がってます。

単色の黒なのに他の黒いメタルフレームとは全く違う感じがしますね。
なんだかよりシャープな感じがします。


黒とはガラリと変わってちょっとポップ?な感じ。

黒、ブルーグリーン、そして裏側はブラウン。

それだけ色を使ってもごちゃごちゃした感じがしないのは流石ですね。



このブルーグリーン、本当に良い色ですね。

これだけしっかり主張があるフレームだと他の人とかぶりにくいので良いですね。


街中を歩いていると結構似た感じのフレームを掛けている人をよくみかけるので
ちょっとひねりがあるフレームにしてもらうと面白いかもしれませんね。



さて、私は明日からちょっとレンズの勉強?的なものに言ってまいります!
また何か新しい知識を得て帰ってきたいと思いますよ!


ほなまた今度です!