みなさん、こんばんは。

気づくと日も長くなっていて、夕方の外の景色が
そろそろ夏っぽくなってきました。
6月もまだ中旬ですが、恒例の祇園祭に向けての準備などを思うと
あっという間に夏になってそうです。





さて、久しぶりにロジータからのご紹介です。


こちらはかなり久しぶりの入荷ですね。
まずは写真をどうぞ〜。


THEO

atlantic tie


コゲチャ+アイボリー


ゴールドラメマット+オレンジラメマット


コゲチャラメマット+ジャズキャラメルラメマット


『どうもご無沙汰しておりましたatlantic tieです。』
熱い要望に答えて、新色を携えての再入荷でございます。

今回の新色は日本限定&限定数のみの生産です。

限定といわれるだけで惹かれてしまう・・・。
いやいや!!本当に人気だからこそ、日本のみで売られるこのモデルは
五角形が可愛くもあり、スマートでもあり
なによりユニークなフォルムがTHEOらしくて好きです。


今回は3色入荷しております。
是非ロジータでお試しください。


では、今日はこの辺で。