待っていました新作です。


みなさま こんばんは。
夏のように眩しい日差しで、お昼間のお使いにちょっと外に
出ただけで・・・くらくらしますね。今からこんなでどうするんだ!!
と、自分を励まし、今年新調したサングラスを着用し、自転車に
乗りました。・・・あるとなしでは大違いのサングラス。
とっても役に立っております。まだサングラスをお持ちでない方には、
是非、サングラスの必要性と快適さを体感していただきたいなーと
思う、今日この頃です。


そんな今日この頃に、スカッとするフレームが、フランスより
届きました。

JF−1251

スクエア、とひとことで表現するのがもったいない、
インパクトのあるスクエアです。
大きさ、太さ、形、の、バランスが、非常にいいと思います。


ちょと寄ってみましょう。

フレーム上部に、切れ込みがあって、その切れ込みに
ブルーがカラーリングされています。
何気ないようだけど、細かい技ですね。
そして、これが、さりげなく、フレームに存在感を作り出しています。


フロントからテンプルへ、曲智もなめらかで、太すぎないのが、
これまたポイント高い。

次に、色違いです。

綺麗〜 涼しそうーー
写真では、ブルー、って感じに見えますか?
実物は、かなり深い色あいなんです。
色が深いんじゃなくて、見え方が深いんです。

光の加減で、紫に見えたり、
昔あったガラスの金魚鉢の縁の色だった、ブルーに見えたり。
あ、ツベルクリンって注射がありましたよね、あの注射みたいな
色・・・ アレ?


上のラインにはグレーが配色されていて、
大変大人っぽい仕上がりです。

これはいい。
男性に、「しゅっ」と、何気なく、掛けてほしいな・・・


他にも届いているので、それはまた次回です!




オマケ

・・・最近自分のコンデジを新調してみました。
最近のカメラはよくできていますねー!ビックリ。
でも、使い方がいまいち分からないので・・・先日写真教室
に参加して、撮り方を習ってきましたよ!
頑張って練習したいと思います。

実験です・・・撮ってみました・・・

  おれは しゃしん きらい

しじみです。大きくなりましたです。
(Oさーん こんなになりましたよー とらちゃんは
 お元気ですかーーーー)


  あたしも しゃしん きらい

部長も頑張って出勤しています。
出勤直後は、御池通を散歩していますので、是非声をかけて
下さいませ!


それではみなさま、どうぞ楽しいひと時を☆
また明日も元気にお目にかかりますよ♪