みなさま、こんばんは。
昨日の台風は大変でしたね。
狭い道を歩いていたら、色んなところからばーん!こーん!
て、物が倒れるような音が聞こえてまいりました。


植木鉢割れ放題でしたもの!!



ステラ烏丸の植木鉢もやっぱり割れてしまいました。
復元不可能・・・


台風って・・・こわいですね!!


本日もJ・F・Rayですよ!


iceberg

やっぱりメタルですよね!
少し赤が強く見えますが、実際はオレンジ赤?朱色?な、感じです。

カーブしてますね!
カーブレンズでなくてもいけそうです。

テンプルはブラウンです。
ラメとまではいきませんが、シャイニーなブラウンです。

こちらはブルーとシルバーマットの組合せ。
ブルーというか・・・青紫?ナス紺?
お店のライトで見ますと、完全にムラサキに見えちゃうので
お天気の良い日にお越しいただくのがオススメです。

少しカーブのあるカジュアルなデザインですが
スッキリとした色使いですから、使いやすさがあります。

テンプル内側には透かしが!!
角度が付くと、チラッと見えます。
見えないところにも、こだわります。


江戸っ子っぽいですね!見えないところを粋に、みたいな。
フランスから来た江戸っ子ですね。


先ほど、ちょっとしたパソコンの乱がありまして
危うくムラサキの方がご覧いただけなくなる所でした。
止まるし、写真拒否だし、パソコンの反乱には背筋が凍りましたよ。


なんとか鎮圧できてよかった!!
それでは本日はこの辺りで失礼を!

ありがとうございました。  あー安心したー!


JIN