みなさん、こんばんは。
先日、仕事帰りに蛍を見かけました。

京都でも人の多い木屋町高瀬川にポワーっと
飛んでおりました。
『こんなところにいるんだな〜』なんて感心しながら
写真を撮っていると、目の前まできてくれました!
(近いと光っているかあんまり分からないです)
写真も撮り終えて後ろを振り向くと人だかり!!
大人たちが必死に写真を撮ってる姿はチョット怖かったです(笑)




さて、今日はロジータからのご紹介ですよ。
先日に続きこちらのブランドを。



FLEYE by AKITTO
ski(スキー)


カラー:グレー

カラー:ブラウン

カラー:レッド


スワロフスキーだそうです。
スワロフスキーモデルの新しいバージョンです
以前のモデルはコチラ↓
   swa(http://d.hatena.ne.jp/oogley/20090709
   rov(http://d.hatena.ne.jp/oogley/20120127



綺麗なシルエットが女性を引き立たせるお手伝いを。
まっすぐにはせず、動きをもたせたスワロフスキーが
女性のしなやかさを。


先日のretと同じく
フロントの角を丸くしてあるので、見た目も触り心地も優しく・柔らかく
仕上がってます。




こちらも是非お試しください。
ロジータでお待ちしております。


それでは今日はこの辺で。
失礼します。