素敵な子達


みなさま こんばんは。
今日は全部が新製品というわけでもないけれど、
大好きなフレームたちをご紹介したいと思います。



この赤いのは、どんな人の所へお嫁入りするのかなあ、って、とても楽しみな一点です。
どんな人が、どんなふうに、かけてくれるのか、考えるだけでわくわくします。
下のは、カラーリングと、このぺったりした感じが大好き。



この二つは、いつか自分用で作りたいなと思っているフレームたち。



色がやっぱり、綺麗。
綺麗です。
派手かなあ、なんて考える余地さえない。
下のフレームは、かけやすい割に、ちょっと人目を引く感じかな。
ごく普通にかけてしまえそうです。


これ、以前色を間違って発注してしまったというフレームですが、
もう何度かリピートした、評判のいいフレームです。
文句なし。下の丸いのは、私がもうちょっと大人になったら・・・??んん??
そうですね、髪の毛が白くなった頃かな・・・そうなったら、かけたい一点。

その時は髪をうんと短くして、これをかけたいなと思い描いています。
下の方は・・・さっき出てきた色違いですね。これは、ロングヘアーでも綺麗かなと・・・

上のフレーム、これは、40オーバーの男性に、さらっとかけていただきたいなと
思ってながめています。
下のは、50オーバーの、女性に。
首からつるしておくのも、いいアクセントになること間違いなし。


・・・こういうアイデアも、大好き。


洋服を選ぶ感覚と同じ感覚で選べるテオ。
それでいて、かけ心地も、フィッティングすれば全然悪くない。
お洋服は、わりと自由な発想で選べちゃうのに、メガネはなぜか保守的に・・・
なるべくどんなところでもかけていけるように、どんなお洋服にも合うように、と、
制約をかけてしまいがちなメガネ選びですが・・・
ちょっと目先を変えて、見てみませんか?
フラットな気持ちで、選んでみませんか?
ご自分のスタイル、お洋服を、全身の鏡で写しだした時、
気が付くことが、あるはずです。
テオは、きっと、そんなあなたに、すっと寄り添ってくれると思います。



それでは! 今日はちょっと遅い更新になりましたが・・・
又明日も元気にお目にかかりましょう♪

K