みなさん、こんばんは。

ぞくぞくと新作が届いて、店内にも新しい空気が入っています。

その新作たちの中から今日はこちらのご紹介です。



KAMURO

Asaki


前回の秋モデルに続くTOYシリーズです。

おもちゃのように可愛くて、掛けると楽しくなるメガネ。
それがTOYシリーズのテーマだそうです。


丸・マル・まる!!!

この質感が、昔遊んだジャングルジムのイメージですね。

太いパイプと細いパイプを組み合わせてある感じ。

もちろん怪我をしないようにフレームラインは丸くなっています。






今回は前回よりも大ぶりになっています。

こういうデザインは『メガネで遊ぼうよ!!』
という空気が漂っていて、みてるだけで楽しいです☆
もちろん掛けたらもっと楽しくなるメガネです。


人とは違うメガネが欲しい!
最近のはちょっとイメージが違うんだな〜

なんてお考えの方は是非お試しください。


ロジータでお待ちしております。



では、今日はこの辺で。