みなさま、こんばんは。
本日もブログのお時間ですよ。



昨日、なんとなくシャンプーの成分表示を見ていましたら

プロテイン、が

フロイデン、に見えてしまいました。

何がともなく、末期な感じがします。



というわけで、フロイデンハウスからご紹介しちゃいましょうか!

GabriBlla

フロントの形がすっきりとしてキレイで、
レンズはあまり角の無い形です。

お色は濃いグレーです。
フロントやテンプルは何気にカッティングが施されていて
モッタリ感なく仕上がっています。

フロントの隅っこには厚みを持たせてあるので
レンズの厚みがあってもカバーしてくれますよ。

鼻パットもそこそこ高めに付いております!
ありがたいなー。
鼻パットは付け替えることが出来ますから足りなくても大丈夫。


フロイデンハウスのメガネにはエレガンスを感じます。
プロテイン、が
フロイデン、に見えてしまうほどに!!


ぜひ皆様も読み違えてみてください。ぜひ。


それでは、本日はこの辺りで失礼を。
ありがとうございました。


JIN