みなさま、こんばんは。
蒸し暑くなってまいりました。


いよいよ食品が傷みやすくなってしまう時期に・・・
そこで、引越し後初めて冷蔵庫の電源をいれました!


今まで冷やす物も無かったので沈黙の家電でしたが、
今日は元気にコーヒー牛乳と焼きそばを冷やしてくれています。


冷蔵庫もクールになりましたから・・・

クールなアレをご紹介してしまいましょうか。


THEO
mango

マンゴー!

セル!ですけれど、スケスケのドットです。
なんだか不思議な感じ・・・
掛けてみると、肌のお色が当然のように丸見えです。

角度によって見え方が変わります。
斜め向きの方が、存在感がある気がします。
テンプルもドットですが、お色はブラウンが入りますね。

テンプルエンドもカワイイ!
四角く、透明の方の生地がはめてありますね。



そして、こちら・・・

ブラックとホワイトのストライプ!
この色あわせが大好きなのです。

・・・ですが!!

本日さっそく旅立ちが決定いたしました。

白が程よく明るくて
黒が程よく引き締めてくれるカラー、でした。


この他にもじわじわと、テオの新作が届いてきております。
ロジータにも来ていますよ。



テオファンの方は是非チェックを。
クールなフレーム達がやってきておりますよ。


さて、今日は帰ったら冷たいコーヒー牛乳が飲めます。
電子レンジの初仕事は焼そばのチンだー。


それでは本日はこの辺りで失礼を。
ありがとうございました。


JIN